2013年10月2日水曜日

2013.10.2 バトンタッチ

今日は生徒会役員の新旧交代式を行いました。

旧生徒会に皆さんには感謝状が贈られました。

旧生徒会の皆さん1年間お疲れ様でした!
生徒会活動に献身的な尽力をされました。

また,新生徒会の皆さんに任命証を交付。

新生徒会会長に任命された兒玉大昌君(宮崎南小出身)。

2年生の生徒会役員。
右から副会長の川上真愛さん(恒久小)。
長友康紀君(木花小),米村慶助君(古城小)は2年連続。
そして貴島美月さん(学園木花台小)。

1年生からは3名。
右から胡元玲君(清武小),芹澤巨樹君(清武小)。
田代萌華さん(田野小)は書記をしてもらいます。
新生徒会役員のみなさん,これから1年間がんばってください!



つづいて,今週末から行われる中体連秋季大会の壮行式を行いました。
秋季大会といえば,いわゆる新人戦。
3年生が引退した後の新チームでの初戦となります。

男子バスケットボール部。

女子バドミントン部。

新体操部の王原さん。
今回初の出場です。がんばってください!

3年生男子の有志たちによるエール。
「フレッ!フレッ!鵬翔!!」
悔いのないようにがんばってきてください!