2014年9月25日木曜日

2014.9.25 チャレンジテストへ向けて

長かった雨がやっと終わり,気持ちのいい天気になりました!

鵬翔より西の空を眺めたところ。
まだ夏らしい雲が残ります。

先日の体育大会においても現地は大荒れ。
叩きつけるような雨が降っておりましたが・・・

そこは安心。
木の花ドームでの開催でしたのでへっちゃらでした。


今週から通常授業。
気持ちを切り替えて臨んでいるところです。



ところで,
小学6年生のみなさんは10月18日(土)に実施される特待生チャレンジテストの対策は進んでいるでしょうか!?

今回は4教科(国語・算数・理科・社会)です。
入試に準じた形式になりますのでしっかりと準備してきてくださいね!

特待生の内定を取れるチャンスです。
まだ検討中の小学生もぜひ腕試ししてみては?

あなたのチャレンジお待ちしております!

(参加申し込みは,電話・FAX・郵送・メールどれでもけっこうです。→チラシ