2014年9月12日金曜日

2014.9.12 文化発表会2日目<午前>


文化発表会も2日目に突入。
午前中は各クラスの展示をはじめ,高校の模擬店などに参加しました。


え?まさか巨人が・・・!?
それでは中学の各クラス展示をご紹介。
<J1A>

アナと雪の女王

鵬翔のジオラマ

水のない水族館

<J1B>
おっ,なんかCMで見たことあるような。
「~~建設」
いい感じで写真が撮れました。

先生方の紹介

黒板の装飾にもこだわりました!
 <J1C>
C組は入場門の作りました!

ペットボトルで作成

教室の中ではペットボトルのフタで文字を作りました。
 <J2A>
モザイクアートの作成。
前日まで必死にがんばりました。
 <J3A>

ペットボトルを使った高さ3mほどのタワー。
電飾をつけることで幻想的なものになりました。



卒論に向けての個人研究もバッチリ

<その他の展示>

J2の個人研究および美術作品

書道部

書写の時間に書いた作品(J1)

美術部

J2個人研究

家庭科部

家庭科の夏休み課題

J2・J3の水辺調査報告