2014年5月26日月曜日

2014.5.26 PTA懇親会が行われました

昨日5月25日,宮崎観光ホテルにて鵬翔中学校PTA懇親会が行われました。


多数の参加があり,大変盛り上がりました!

かんぱーい!

保護者同士の親睦も深めることもできましたし,
私たち教師と保護者の方々との意見交換に場にもなりました。

生徒たちも楽しい時間を過ごすことができたようです。




教師陣から一言ずつ。

保護者の方々からも一言。
途中,クイズ大会も入りました。

併せて,家庭教育学級の開校式も行われました。
今年度は5回の講座を計画していただいています。


後半は生徒たちからも一言ずつ。
将来の夢についても発表。
写真は3年生。

2年生

全体的に1年生は夢を大きく抱いていて,
しっかりとした信念を持っていました。
人数も多いし,勢いがありますね!






最後は万歳三唱!

鵬翔中学校  万歳!!