2015年1月23日金曜日

2015.1.23 1・2・3!

1月23日。
1・2・3と数字が続きました。

何気なくこの数字をぼ~っと眺めておりました。


「1年・2年・3年か・・・」


3年生担任をもうすぐで終えると思うと少し寂しい気持ちにもなります。


先日,卒業アルバムの校正をしていました。
入学したての生徒たちの写真を見ていると,思わず笑顔がこぼれます。
成長の過程を見ることができ,とても嬉しく思いました。


「こんなにも成長したものか・・・」


と,この3年間を振り返ったところです。



色んなことがありましたが,ちゃんと付いてきてくれた生徒たちに感謝。

「コラッ!」

と思うことも多々ありますが,可愛い生徒たちです。

直接は絶対言いませんけどね・・・!


「明日は模試!7:40分集合」
とだけ伝えて今日のHRを終えたところです。


さて3年生諸君,明日もがんばるぞ!