2014年11月22日土曜日

2014.11.22 委員会活動のようす

今日は,委員会活動がありました。

鵬翔中学校には,生徒会執行部をはじめとし,
学習委員会,美化委員会,生活委員会,保健体育委員会があります。

保健体育員のようす。
各クラスでの目標を話し合っていました。

こらこら。カメラ目線は必要ない!

美化委員会。
これまでの問題点や改善点などを発表していました。

学習委員会。
教科の連絡等で毎日忙しい委員です。
12月に実施される百人一首大会についての話し合いが続いていました。

生活委員会。
自転車の二重ロックや駐輪場所のチェック!

新委員長の指示のもと,活発に活動していました。

最後に生徒会執行部。
中核となるべき人たちです。

今日は,12月に実施されるファミリーマッチの企画をしました。

みんなにそれぞれ役割があります。
よりよい鵬翔中学校を作っていこう!