2015年3月9日月曜日

2015.3.9 テニスの大会に参加

去る3月7日(土)に,宮崎県総合運動公園内テニスコートにて、
MIYAZAKIジュニアリーグ第3戦が行われ,
1年生3名が出場しました。

当日はあいにくの雨模様。
選手たちはずぶ濡れの中でのプレーでした。

サウスポーの椎原大地くん(江南小出身)
小学校からテニスをやってきました。

中学からテニスを始めた串間怜央くん(古城小出身)。
めきめきと上達してきました。

テニスを初めて2ヶ月足らずの大平悠貴くん(恒久小出身)。
必死にボールを追いかけ,チャンスを作るのが持ち味。
結果としては,1名が決勝トーナメントに進出しました。
まだまだ荒削りですが,次の大会に向けてがんばりましょう!