2015年3月5日木曜日

2015.3.5 修学旅行1日目

今日から中学2年生が北海道へ修学旅行へ出発しました。

(以下,引率教諭からの報告を基にお伝えします。多少,想像も入ります。

飛行機に乗るのも初めての経験の生徒もいるでしょうね。

北海道楽しみ~!
飛行機の中は暖かいけど・・・

寒いっ!!!!!
無事に北海道へ到着。
出発が早かったので,みんな「お腹空いた~」と連発。
お弁当が配られたときは歓声が!
美味しいそうに食べていたそうです。

車窓からは頻繁にシカが現れ,
「シカ!シカ!」と叫んでいるようです。

早くスキーをしたい!

休憩所では早速雪合戦が始まったようで・・・



午後はスキー教室です!

まずは平坦なところで慎重に・・・

明日にはしっかり滑れるかな!
 
夕食も美味しい!


モリモリ食べています!

バイキング形式でした。
カニがこんなに!
さすが北海道!