2015年3月4日水曜日

2015.3.4 前期入試を終えて

去る2月25日。
国公立大学の前期入試の日でした。

鵬翔中学校高等学校の系列である宮崎栄進学院予備校は,
宮崎大学および宮崎公立大学の解答例を作成しています。
翌朝に宮崎日日新聞に掲載されるアレです。

例年,鵬翔高校の特進英数科からも応援として解答作成に参加しています。
今回,鵬翔中学校のスタッフも応援として参加しました。
中高一貫に関わる10名を超えるスタッフがこれに取り組んでいます。



他の先生方の解答を覗くことってあんまりないですね。
それにしても綺麗に書いていますね~。


物理は解答欄埋める形式なので,
計算過程は比較的雑な感じです・・・。
人様にお見せするものではなかったです。
パートナーの先生が丁寧な方で良かった。

いよいよ明日から全国の国公立大学で順次,前期入試の合格発表が始まります。