2013年6月3日月曜日

2013.6.3 文化発表会に向けて

各学年,9月に行なわれる文化発表会の準備に取り掛かっているようです。
特に2,3年生はお互いの様子を伺いながら,負けないぞ!という思いで企画を練っています。
1年生は初めてで右も左も分からないかもしれませんが,動き出しが一番早かったような気がします。


2年生は,去年と同様に各個人で企画書を作ってもらいました。

今年もたくさんの企画書が集まりました!

ユニークなアイデアが次から次へと

みんな真剣に企画書を読んでいました

去年の企画のバージョンアップ版も!

さっそくプレゼンテーション開始!準備ができた人たちから発表しました。

企画がいいか悪いかは別として,みんなの前で発表することはいい経験になりますね。

残った時間は企画の練り直し

具体的な案じゃなければ,みんな納得してくれない!がんばれ!