2016年4月9日土曜日

2016.4.9 鵬翔中学校【第14期生】入学式

 本日は、鵬翔中学校高等学校・看護専攻科合同の入学式が、宮崎市民文化ホールにおいておこなわれました。


中学校は、51名の新入生(第14期生)を迎えることとなりました。

在校生歓迎の言葉は生徒会長であるJ3Aの椎原大地くん(江南小出身)がおこないました。


 新入生誓いの言葉を述べたのはJ1Aの大野貴翔くん(穆佐小出身)です。
               堂々とした立派な誓いの言葉でした。


1年生の担任紹介ののち、ホームルームがおこなわれました。



最後に、新入生、新入生保護者、学級担任・副担任の集合写真を撮影しました。



月曜日は、中学生として初めて登校することになります。先生方や先輩たちも新入生と会えるのを心待ちにしています。

この入口の向こう側には、楽しい中学校生活が待っていますよ!

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!