2017年6月24日土曜日

2017.6.24 参観授業・学級懇談・PTAボランティア清掃

本日は、参観授業・学級懇談・PTAボランティア清掃が行われました。
○授業風景
J3 国語
吉田亮介先生
毛利寿美子先生
岩本文代先生




J2 数 学
久保田祐樹先生


福田先生
鳥原先生
J1 英 語
金田由紀先生

学級懇談会

学級懇談の時間帯生徒は自学を行いました。



J3修学旅行(バンクーバー)説明会
吉田成哉先生(中高一貫統括教頭)
教務主任
安田英人先生

             ○PTAボランティア清掃


お忙しい中ありがとうございました。PTAの方々のご協力により、エアコンなど手の届かない場所もきれいになりました。