2015年4月16日木曜日

2015.4.16 部活動体験

今日全ての部活動で、1年生の体験入部(1回目)が行われました。
先日のオリエンテーションで3年生・2年生の部活動紹介を見て、期待に胸を膨らませ部活動に参加しました。先輩たちのアドバイスを受け楽しそうに活動を行っていました。
バスケットボール
先生の話に真剣に耳を傾けています。 

               
アドバイスを聞きながらパス練習

先輩たちからの練習説明がありました。
実践練習!
先輩とペアをつくっていざ実践へ!
みんな楽しそうに体験できました。

先輩たちも一人でも部員が増えるように一生懸命でした。自分に合った部活動が見つかると良いですね。次回の部活動体験も頑張りましょう。