2015年4月10日金曜日

2015.4.10 入学式がおこなわれました

今日は、鵬翔中学校、高等学校、看護専攻科の合同の入学式でした。
新入生にとっては、鵬翔中学校の第13期生としての初めての登校です。

新入生が入場をしてきました
少し緊張しているのでしょうか
歓迎の言葉はJ3の胡元玲くん(青島小出身)が担当しました
新入生代表の市来歓多くん(西池小出身)が誓いの言葉を読み上げます
校歌の伴奏はJ2Aの井上憧子さん(宮崎小出身)が担当しました

入学式終了後は新入生と保護者がそろっての写真撮影です。
学級ごとに撮影をおこないました。



その後、各教室で初めてのホームルームがおこなわれました。

J1Aの担任は金田由紀先生です。今年着任された英語の先生
で、昨年度まで鹿児島の高校に勤務されていました。英語教育
のスペシャリストです。
J1Bの担任は佐々木耕一先生です。昨年度は高校3年生の担任
をされていました。進学指導に強い理科の先生です。

J1Cの担任は甲斐史代先生です。家庭科の先生で、本校の
進路研究(キャリア教育)の要となっていただきます。



全学年そろっての新年度が始まりました。
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。