2014年6月6日金曜日

2014.6.6 最後の追い込み

今日は1時間目に,中学,高校,看護専攻科合同の全校集会がありました。


まずは県高校総体の表彰でした。
各部活動,個人でも優秀な成績を修めました!
 県高校総体が終わったと思いきや,今度は宮崎地区の中体連の大会が明日から開催されます。
体育館は試合前の最終調整中です。

部員数がもっとも多いバドミントン部。
県体育館で試合があります。

こちらは今年度発足した女子バスケット部。
宮崎東中学校と対戦します。

男子バスケット部。
住吉中学校と対戦。

こちらは野球部。
まだ人数が足りなくて試合に出れませんが,楽しく練習中!
来年度の新入生部員たくさんおいで~。

ちょっと穏やかな雰囲気でいきましょう。
こちらは家庭科クラブです。
楽しくものつくりをしています。

3年生は最後の大会です。
がんばってきてください!