2014年6月3日火曜日

2014.6.3 チャレンジテストのご案内

7月13日(日)
本校にて特待生チャレンジテストが実施されます!

チラシはこちら


このテストは,
以下に示す学業奨学生の内定通知を出すためのテストです。


よくある質問としては,
奨学生Aの人数が決まっているのではないか?というものがありますが,
人数制限や割合などではなく,テストの得点率を判断基準としております。

第1回で奨学生Cであったとしても,第2回で挽回するチャンスはあります。
チャレンジテストはあくまで内定,前期学力検査を突破することにより奨学生決定通知を合格通知とともに送るといった形です。


「腕試しをしてみたい」
「友達が受けるから自分も受けてみようかな」
「鵬翔中を見てみたい」
「憧れの先輩が鵬翔中に進学したから私もぜひ」
「鵬翔中の話をじっくり聞いてみたい」

理由は何でもいいです。
とりあえず鵬翔中を見てください!

と,その前に・・・
6月15日(日)に第1回学校説明会(チラシ)がありますので,そちらもぜひ!