2014年6月24日火曜日

2014.6.24 ルチアさんの送別会

鵬翔高校の特進英数科に在籍し,中学校の授業や行事にも参加していたLucia Vaccaro ルチア・バッカロさんが1年間の学校生活を終え,7月上旬に帰国することとなりました。

6月21日(土)に,英会話クラブのみなさんがルチアさんのために送別会を企画しました。

ルチア・バッカロさん。イタリアの方です。

まずはルチアさんを囲んでランチタイム。

J1-Cの横山芽生さんがルチアさんのために
チョコケーキを持ってきてくれました。

ルチアさんにみんなで寄せ書きをしました。
英会話クラブも大人数なので2枚になりました。

ルチアさんのお礼の言葉。

みんな楽しい一時を過ごすことができました。

途中,ゲームも実施しました。
J1Aの甲斐・椎原コンビで魚の漢字クイズ。
甲斐君は寿司屋の湯呑に書いてある魚はほぼ完璧に読めるとか。

J1A宮元昭桂理・岩切ペアで世界遺産クイズ。

顧問の関先生もお疲れ様でした。

せっかく仲良くなれたのにお別れは寂しいですね・・・
鵬翔や日本のこと,忘れないでくださいね!
ルチアさん,お元気で!