2014年6月27日金曜日

2014.6.27 私学フェアへぜひ!

明後日,6月29日(日)にイオンモール宮崎にて,
私学フェアが開催されます。

会場は2Fのイオンホールです。

ホール入り口にて受付を済まされた後,
そのまま右手前の奥にお進みください。
そこに鵬翔のブースがあります。

年に数回,学校説明会は開催しておりますが全てをお伝えすることはなかなか困難です。
通学の方法をはじめ,学習面,特待生制度のことなど,
ひと家族ごとに丁寧に対応させていただきます。
聞きたいことは何でも聞いてくださいね!


また,
7月13日(日)には
第2回学校説明会
特待生チャレンジテスト
が開催されます。
特待生の内定を出すテストは2回です。その第1回目となります。
教科は国語と算数の2教科。
入学試験と同じ雰囲気でテストを受ける経験を重ねるいい機会でもあります。
鵬翔中学校に入学する可能性が1%でもあるならば,ぜひ受験してみてください!
当日は体験授業も行います。
鵬翔中学校の雰囲気を感じつつ,鵬翔の先生の授業をぜひ体験してみてください。
優しい先輩たちにも会えますよ!


もう一度・・・
当日は,そのまま右手前の奥にお進みください。
お待ちしております!


今日の宮日の広告に載った,
在校生,卒業生の声です。

イオンモール1階にて制服展示中です!