2013年7月19日金曜日

2013.7.19 1学期終業式,そして・・・

こんにちわ。今年度より毎日更新中のHOSHO DIARY。
担当者たちで,不安を抱えながら取り組んだ4月から,気づけば,1学期も終わり。時がたつのは早いものですね~。

さて,生徒たちは本日,1学期の終業式がありました。
まず,全校生徒で,体育館へ。高校生の表彰があった後,校長先生の話。

その後,多目的ホールへ移動しての中学校終業式。
吉田教頭や教務主任の安田先生,生徒指導主任の井伊先生からの話に
それぞれ真剣に耳を傾けていました。

最後に宮崎県中体連に出場する硬式テニス部の壮行式。
一人ひとりの決意があり,キャプテンの嵐紘二郎君の「一勝を目指す」の言葉を現実のものに・・・と生徒会副会長の門内祐輝君からエールが送られました。

ぜひ全力で,ミスを恐れずに戦ってください!
明日から夏休みですが,課外スタートです。

鵬翔パワー全開で,この「あつい勝負の夏」を乗り切ろう!
がんばったその先にあるものを目指して!