2013年7月5日金曜日

2013.7.5 ほっと一息


第2回定期考査が終了しました。

最後の1科目が終わった瞬間,
「やっと終わった~!」
「よっしゃ,部活や~!」
と,ほっと一息ついていました。

テスト終了後は,清掃活動。
鵬翔中学校の清掃はファミリー制による縦割りの清掃です。
普段から先輩後輩たちが交流することで自然と仲良くなっています。

彼女の班はいつも床をしっかり磨いてくれています

おかげで少しずつですが,黒ずんだ部分がなくなってきました。
左側が磨いている方です。

こちらもしっかり床拭き。来週には小学生がたくさんやってくる!
綺麗にしとかないと!

終わったら反省会。今日の清掃,お疲れ様でした!

飾ってあった竹にかかる短冊もこんなに増えました。



生徒の皆さんテストお疲れ様でした!
でも油断しない。来週の月曜日は模擬試験ですよ!