2015年6月29日月曜日

2015.6.29 私学フェアへのご来場ありがとうございました

昨日、イオンモールにおいて、私学フェアがおこなわれました。
本校もブースを設け、来場された方に本校についての説明をおこないました。
多数の方にご来場いただき、ありがとうございました。

こちらが本校のブースです
一組一組じっくりと説明をさせていただきました
用意した座席も次々と埋まっていきました
多数の方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました!
7月12日(日)には、特待生チャレンジテスト&第2回学校説明会がおこなわれます。
新校舎建設中につき、会場は【宮崎産業経営大学5号館講義室】となります。

普段とは違う環境で、多くの受験生がいる中、緊張しながらテストを受けることは、とても良い経験となります。
ぜひ、チャレンジしてみてください。

※参加者全員にランチサービス
※HOSHOオリジナルノート(3冊セット)プレゼント!

詳細はこちらをクリック → チャレンジテストチラシ(pdfファイル)

お申込みはこちらから → チャレンジテストお申込みフォーム