2015年8月26日水曜日

2015.8.26 体育大会に向けて~ダンス編

本日の5,6時間目に全校一斉で体育がおこなわれました。
今年の体育大会は、フォークダンスを含む2つのダンスがおこなわれる予定です。
今日はダンスの練習をおこないました。

体育の土井先生より今回のダンスについての説明がありました
まずはイントロ部分の練習です。上手く覚えられるでしょうか?
テンポの速い動きに、最初はみんな苦労していました
曲の中盤の振り付けです。
速い動きにも少しずつ慣れてきました。
一度、最後まで通してやってみます
楽しみながら練習を重ねていきましょう
練習の成果は体育大会本番で披露します

1日目の練習では、振り付けを覚えることで手一杯だったようですが、短時間ながらも少し上達しました。
練習は明日に続きます。今日のうちにもう一度、振り付けの確認をして練習に臨みましょう。