2015年8月2日日曜日

2015.8.2 青島勉強合宿1日目

本日より、青島青少年自然の家で2泊3日の勉強合宿が始まりました。
いつもとは異なる環境で、勉強に全力を尽くします。

出発前にもう一度、この合宿の意義を確認して・・・

いよいよ出発の時間をむかえます

青島青少年自然の家に到着しました

校歌を歌いながら入場するのがルールだそうです
J3の胡本玲くん(青島小出身)が入所者代表あいさつを努めました


そして、勉強合宿が始まりした。


続いて、夕べのつどいが開かれました
進行は、J1Aの新竹優駿くん(小林南小出身)が努めました

夕べの言葉を担当したのは、J1Bの川越明花さん(高鍋東小出身)です

集いの後は、夕食の時間です。


夕食後、さらに勉強は続きました。
今日1日でも、延べ8時間近く勉強をしたことになります。素晴らしい程の集中力でした。