2013年5月13日月曜日

2013.5.13 綾強歩会の事前指導を実施しました

今日は,明日24日に実施される綾強歩会の事前説明会を行ないました。
昨年は生目の杜運動公園から綾のてるはドームまでの道のり(約17km)でしたが,なんと今年はその生目の杜は中間チェックポイント!
スタートを鵬翔中学校とし,総計約28kmを歩きます!

明日は気温も高くなり暑そうな日です。
説明会では養護教諭からの保健面での諸注意をはじめ,高校の学年主任の先生より詳細な注意事項が伝えられました。

高校と合同で説明を受けました
高校の新2年生にとっては去年の桜島1周(約38km)と比べれば楽勝かもしれませんね。

中学の新2年生は去年半周(約18km)でしたから,ちょっと苦労するかも・・・


前半  鵬翔~生目の杜

後半  生目の杜~綾てるはドーム
とにかく一歩ずつ一歩ずつ前へ前へ。
自分との戦いでもありますが,仲間と励ましあっていきましょう!
今年も完歩できるようがんばれ!!