2016年12月5日月曜日

2016.12.5 APU研修(1日目)

 本日、J2B(63名)は大分にある、APU(Asia Pacific University)に語学研修に出発しました。
出発式
吉田成哉 中高一貫教頭
 途中休憩


APUに無事に到着!


GASS(Global Admissions Student Staff)のメンバー


写真左から
 Siripat Supateerapong(ミルさん) APS4回生
APU職員 根岸海央先生
上小澤明花さん(APS 2回生)
生徒代表あいさつ
J2A  福元美吹(江南小出身)



キャンパスツアー


 インタビュー風景
はじめはなかなか声をかけにくそうでした。
しかし、コツをつかむと・・・




皆さん親切に対応していただきありがとうございました。



1日目無事に終了しました。

ネパールウィーク期間
NEPALI WEEK

ネパール国際学生の方々との集合写真です。
ネパールの方々とナマステ~