2016年12月21日水曜日

2016.12.21 百人一首大会&ファミリーマッチ

本日、鵬翔中学校では百人一首大会&ファミリーマッチが行われました。

百人一首大会
□文化委員会を中心に準備を行いました。




読み手
吉田亮介先生(国語)


読み手
毛利寿美子先生(国語)





表彰
吉田成哉教頭先生

総括
安田英人先生

百人一首大会
                ○団体戦
優勝・準優勝・3位 J3Aが独占しました。
              
                ○個人戦
                  キング  J3A 黒木陽登(宮崎南小出身)

                  クィーン J1B 本多愛来(宮崎小出身)





ファミリーマッチ
□生徒会を中心に準備を行い、保健体育委員会がサポートしてくれました。

百人一首終了後、各ファミリーごとに作戦会議を行いました。

司会(生徒会)
請園力志(赤江小出身)

生徒会メンバー
審判に集計お疲れさまでした。






白熱した試合が行われまさいた。

結果
優勝  4班

準優勝 1班

優勝 11班
準優勝 9班
充実した1日でした。