2014年10月1日水曜日

2014.10.1 生徒会新旧交代式

10月に入りました!
今日は生徒会新旧交代式を行いました。

旧生徒会役員には感謝状が送られました。

右から生徒会長の兒玉くん,副会長の川上さん。
「生徒会長に向いていない生徒会長だった」と話していましたが,
そんなことはありません!立派な生徒会長でした!

左から3年生の役員の貴島さん,米村くん,長友くんです。
1年間お疲れ様でした!

2年生の役員は3名。
左から芹澤くん,田代さん,胡元くん。
次は君たちの番ですね。



続いて新生徒会役員に任命証の授与。


1年生の役員は5名。





新生徒会長は胡元玲くん。頼んだぞ!

左から1年生の大平くん,井上さん,宮元さん,
新竹くん,椎原くん,
2年生の副会長の芹澤くん,副会長の田代さん,
そして会長の胡元くん。
1年新メンバーは少し緊張気味。
1年間がんばってください!