2015年10月1日木曜日

2015.10.1 生徒会役員交代式

本校の生徒会役員の任期は、10月から翌年9月末日までの1年間です。
先週の土曜日に生徒会役員選挙が行われ、新生徒会役員が選出されました。
それを受けて昨日、生徒会役員の交代式がおこなわれました。

まずは吉田教頭より、旧生徒会役員へのねぎらいの言葉と、新生徒会役員への期待の言葉が述べられました。
 続いて、一人一人に感謝状が手渡されたあと、旧生徒会役員が一言ずつ、1年間の活動を振り返りながら感想を述べました。
生徒会役員としての活動、お疲れ様でした!
(写真右から)
生徒会長:J3A胡元玲くん(青島小出身)、
副会長:J3A芹澤巨樹くん(清武小出身)、
生徒会役員:
J2A大平悠貴くん(恒久小出身)、J2A新竹悠暉くん(小林南小出身)、
J2A椎原大地くん(江南小出身)、J2A宮元昭桂理さん(沖水小出身)、
J2B井上友梨音さん(宮崎南小出身)
生徒会役員としての活動によって、どの生徒も自分自身が成長できたと感じられたようでした。
また、生徒たちの協力があったからこそ活動が上手くいったという言葉もありました。

その後、新生徒会役員の紹介がおこなわれました。
役員として当選した以上は、その責任をしっかりと果たしていく。新生徒会役員の表情からはそうした決意がうかがえました。
新生徒会役員のメンバーです
(写真右から)
生徒会長:J2A椎原大地くん(江南小出身)、
副会長:J2A新竹悠暉くん(小林南小出身)、J2B井上友梨音さん(宮崎南小出身)
書記:J1A柳野陽介くん(住吉南小出身)、
生徒会役員:
J2B長谷川楽さん(小林南小出身)、J1A新竹優駿くん(小林南小出身)、
J1B福浦花七さん(宮崎南小出身)、J1C井上萌々香さん(赤江小出身)
旧生徒会役員のみなさん、お疲れ様でした。
そして、新生徒会役員のみなさん、これから頑張ってください!