2014年4月30日水曜日

2014.4.30 新入生宿泊研修1日目


1年生は今日から新入生宿泊研修です。
国立大隅青少年自然の家にて3日間のプログラムになります。
高校1年生も同じスケジュールで実施しますが,
それぞれのプログラムは中学校独自で進行します。

全員集合!校長先生から激励のことばをいただき,
行ってきます!

どんなところかな~?楽しみです。

現地に到着。教頭先生より諸注意。

とりあえずお腹空いた~。
食べ放題だからたくさん食べて元気つけよう!

女子も負けずにしっかり食べましょう!

午後からは集団訓練。体育館へ集合。

気をつけ~,礼!
みんなしっかり揃ってますね。

前へならえ!
ビシッと。

今度は校歌の練習。
この3日間の日程で完璧に覚えてこよう!


一方,学校に残っている2,3年生といいますと・・・


5月2日に実施される強歩会の事前指導をしました。
今年は学校からフローランテ宮崎近くの公園までを往復します!
先日しっかりと下見してきました。
黄色のジャージを着用して走っているのは
なんと校長先生です!
私も行ってきましたが自転車でした・・・
校長先生,さすがです。

1年生は,2日目のプログラムとして強歩会が予定されています。
自分との闘いです!
仲間と励ましあいながら完歩目指して頑張ってください!