2014年4月11日金曜日

2014.4.11 入学式が行われました

今日は,中学校,高校,看護専攻科合同の入学式が本校体育館で行われました。


あと少しで入場・・・。
ドキドキするな~。

新入生入場!
ここは堂々と歩こう!

中学,高校,専攻科合わせて総勢529名が入学しました。
それぞれの志をもってこの場に集まりました。


中学生たちも気持ちが引き締まった様子です。
ようこそ鵬翔中学校へ!

つい先日まで中学生だった生徒たちも本日特進英数科へ入学しました。
制服は変わっていませんが,ネクタイ,リボンの色が変わり引き締まった様子です。

式が終わった後は中庭で記念撮影です。
6年後の様子が楽しみですね~。
写真はJ1-Aの生徒と保護者の皆さんです。

中学校舎には横断幕を設置!
勇往邁進でがんばりましょう!

続いてJ1-B


そして最後にJ1-C。
みんないい顔してましたよ!

教室に入って初めてのHRです。
J1-A担任の関由香子先生。教科は英語。
昨年度は特進英数科3年の担任でした。

続いてJ1-Bの前田裕毅先生。教科は数学。
今春東大合格した生徒の1~3年の担任でした。

J1-C担任の鳥原先生。教科は数学。
中学生の発達状況を見ながら指導を重ね,
生徒たちから厚い信頼のある先生です。

新1年生を迎えるにあたってスタッフも増強しました!
鵬翔中学校12年目のスタートです。

よろしくお願いします!