2014年4月14日月曜日

2014.4.15 対面式を行いました

先週に入学式を迎え,今週より通常登校が始まりました。
今日は1年生は新入生テスト,
2,3年生は春期課題定着テストを終え,6時間目に対面式を実施しました。

新入生のあいさつを,長谷川楽さん(小林南小出身)が行いました。
堂々としたあいさつをしてくれ,意欲を感じました。

次に,各ファミリーの集会を行いました。
たくさんの新入生が加わり,ファミリーもにぎやかになりました。

みんなで仲良くやっていきましょう!

続いてレクレーション。
フラフープくぐり!

さてどこのチームが早いかな~?
 まだまだ分からないこともたくさんあるでしょうが,そんな不安はすぐに吹き飛びます!
鵬翔ファミリーとして頑張っていきましょう!