2014年4月15日火曜日

2014.4.16 部活動紹介を行いました

今日はみんなも楽しみにしていた部活動紹介です。

生徒会長のあいさつ。
兒玉君はバスケットボール部の主将です。

バドミントン部

バスケットボール部

テニス部は体験コーナーも。

美術部。
生徒が描いた作品を見せてくれました。

剣道部の紹介では,顧問の先生が道着に着替えて実演。

茶道部の紹介では,体験コーナー。

「ん~,どの部活にしようかな・・・」

化学部は今年からサイエンス部としてリニューアル。
幅を広げていきます!

新入生も食いつくように見ていました。

ん~,本当に迷うな~。

本年度始まる英会話クラブ。
ALTのダラ先生も来てくれました。