2017年2月22日水曜日

2017.2.22 修学旅行から無事に帰ってきました。

修学旅行もいよいよ最終日。東京から宮崎へと向かいます。

まずは、しっかりと朝食をとって元気に出発します。



羽田空港では、解団式を行いました。


そして、およそ1時間30分のフライトを経て、無事に宮崎に戻ってきました。
たくさんの保護者の方々が、宮崎空港に迎えに来てくださいました。お忙しい中、ありがとうございます。
最後に空港内で解散式を行い、学校長より、全員が無事に修学旅行を終えることができたことへの喜びの言葉をいただきました。


5泊7日にわたる修学旅行でしたが、バンクーバーでのホームステイや学校交流、大学研修を通じて、子どもたちは出発前と比べて大きく成長しました。

保護者の皆様と修学旅行にかかわったスタッフの支えによって、安全かつ無事に修学旅行を終えることができました。本当にありがとうございました。