2017年2月19日日曜日

2017.2.19 学校交流を終えて、UBC研修へ移動しました。

セント・トーマス・モア校の学校長より、歓迎のメッセージをいただきました。
今後も本校との学校交流をぜひ続けていきたいというお気持ちを示されました。


昨日報告した、学校交流修了式の修了証書授与式の一コマを追加します。






















※修了証書授与の様子は一部のみ掲載になりました。申し訳ありません。

【UBC(ブリティッシュ・コロンビア州立大学)研修】
学校交流を終え、UBCでの研修に向かいました。
10人1グループとなり、各グループとも学生(バディ)がサポートしました。
この大学は、カナダで1,2位を争う総合大学です。








カナダを代表する大学図書館も見学できました。

今回のホームステイを支えてくださっている
現地スタッフとUBC学生代表です。