2016年6月13日月曜日

2016.6.13 第1回学校説明会&特待生制度説明会

6月12日(日)に鵬翔中学校におきまして、第1回学校説明会&特待生制度説明会が実施されました。
雨の中多くの児童、保護者の皆様の参加、ありがとうございました。


学校長挨拶
川﨑基宏
中学校教頭(中高一貫統括)
吉田成哉
中学校教務主任
安田英人

ALT
ダラ・マカラ先生、リチャード・ホワイト先生、デイビット・エヴェリット先生
ESS部
部活の一部を実践してくれました。
英語弁論 上永華さん(宮﨑南小出身)
サイエンス部
部活動報告

HOSHOサポーターも駆けつけてくれました。
中高一貫 第4期生 太田優磨(綾小出身)
宮崎大学大学院

中高一貫 第6期生 池田涼馬(恒久小出身)
宮崎大学 医学部医学科
補助員の生徒も自己紹介してくれました。 
J3のメンバー
J2のメンバー
J1のメンバー

今回の、学校説明会&特待生制度説明会に多くの多くの在校生も参加し、学校での様子や活動報告をみんな立派にしてくれました。鵬翔中学校の良さが伝わったのではないでしょうか。

〇 6月26日(日)には、イオンモール宮崎にて第10回私学フェアが開催されます。

〇 7月18日(日)には、特待生チャレンジテスト&第2回学校説明会を行います。
  ※7月のチャレンジテストは、系列校の宮崎産業経営大学5号館で行われます。

多くの参加・申し込みを、お待ちしています。まずは、学校見学・授業見学でも構いませんので、ぜひ鵬翔中学校へ足をお運びください。