2013年4月11日木曜日

2013.4.11 平成25年度入学式が行なわれました

入学式が行なわれました。


中学,高校,看護専攻科合同でしたのでかなりの大人数となりました。

中学校の新入生を代表し,胡元玲君が新入生誓いの言葉を述べました。 


鵬翔の校歌です。これから6年間歌います。
今日は初めて聞きましたが新入生宿泊研修にて完璧に覚えてもらいたいと思います。

教室に戻り,初めてのホームルームです。
新担任の宮崎先生の挨拶,そして明日からの学校生活の説明などをしました。

最後に,吉田教頭先生よりご挨拶がありました。


教職員はじめ在校生が新入生が入学してくるこの日を待ち望んでいました。
楽しい6年間になるよう一生懸命がんばってほしいです!