2013年4月15日月曜日

2013.4.15 宮大医学部に合格した卒業生が挨拶に来てくれました!

今日は,宮崎大学医学部医学科に今春進学した外山直樹君(第4期生)が中学校職員室まで合格の報告に来てくれました!

<自治医科大にも合格>

 彼は現役時代,勉強漬けというわけでもなく,テニスも楽しみながらしっかり両立できていました。

部活動引退後は特進英数科のナイター学習(~22:00)を活用しながら着々と力をつけていました。

今度,中学生向けの講話をお願いしたところ快く了解してくれました。
性格も穏やかで,礼儀もしっかりとしている,そして男前,とても印象のよい人物です。
宮崎の地域医療を背負って立つ立派な医師になることでしょう!

<中学校職員と>