2013年4月27日土曜日

2013.4.27 初めての学校参観日

本日は今年度初めての学校参観日でした。
J1の生徒は中学入学後初めての参観授業で,とても緊張した様子で授業を受けていました。J3,J2の生徒たちは何度も経験をしていますが,やはり緊張する~といっていましたね。
授業後は「はぁ~~~~」と深い深呼吸をする生徒がたくさんやはり緊張していたのでしょうね,授業が終わった安堵の表情が見られ・・・自分の学生時代を思い出しました。

2時間で生徒たちは下校でしたが,連休を学習の谷間にならないようにしましょう。苦あれば楽ありです!

また,4月30日は身体測定がありますので,ジャージを忘れずに持ってきましょう。