2016年9月16日金曜日

2016.9.16 第14回鵬翔中学校体育大会

本日、木の花ドームで第14回鵬翔中学校体育大会が行われました。


今年の中学校の年間テーマ「道」~一緒に歩き出そう!夢と希望にあふれた道を~
今日は、赤団・白団に分かれ、それぞれの道を・・・

団長・リーダーを中心に円陣が組まれました。



赤団団長
長嶋候輝(本郷小出身)
副団長
坂本 奈愛瑠(三股西小出身)
白団団長
髙橋克幸(沖水小出身)
副団長
大田川美羽(油津小出身)
生徒会長
椎原大地(江南小出身)

学校長
川﨑基宏

選手宣誓!

放送もバッチリでした!


















今年度の優勝は、赤団のW優勝でした。白団もリーダーを中心に盛り上がりました。
本日参加して下さった来賓・保護者の皆様ご協力ありがとうございました。