2018年5月21日月曜日

2018.5.21 部活動(体育館編)

本日は、定期考査明けの久しぶりの部活動でした。
今回は、体育館で行われいる部活を紹介します。

男女バスケ部
顧問の宮﨑先生・柴田先生の指示の後、フットワークを中心に練習がスタートしました。







男女バドミントン部
顧問の鳥原先生・久保田先生を中心に練習しています。

J3Aの野口さんもメンバーにアドバイスしてくれます。



なぎなた部
墨先生(英語科)の指導のもとJ1生が基礎の練習をしていました。

 男女卓球部
顧問の福田先生を中心に初の団体戦へ向けて練習を行っていました。
福田先生自らもラケットを持って指導を行っていました。




 どの部活動も中体連へ向けて気合が入っていました。ケガをしないように楽しんで活動しましょう!