2018年12月17日月曜日

2018.12.17 「特進英数科・卒業生の声を聞く会」

「特進英数科・卒業生の声を聞く会」が開催されました。

 今回、4名の特進英数科出身の卒業生をお迎えし、後輩の皆さんに多くの示唆に富むお話をして頂きました。
 在校生からも、活発な質問があり、とても充実した時間になりました。
 卒業生の皆さん、ありがとうございました。

写真左から
〇安田英人先生【中高一貫・教務部主任】

〇尾上禎佳さん【宮崎大学大学院農学研究科博士課程(後期)】
 「将来は、研究職を目指しています。研究室に缶詰の毎日です。」

〇赤野楓恋さん【宮崎大学農学部応用生物学科】
 「卒業後は、外資系の企業への就職が内定しました。来年からマレーシアに着任予定です。」

〇長友優菜さん【宮崎大学医学部医学科】
 「卒業後は、地域医療に貢献できる小児科医を目指します。」

〇河野健二先生【特進英数科主任】

 ※写真の他に、川上真愛さん【宮崎大学教育学部小中一貫コース(英語専攻)】にも、来て頂きました。