2018年7月16日月曜日

2018.7.16 第2回学校説明会&特待生チャレンジテスト

 本日、7月16日(月:海の日)に系列の宮崎産業経営大学(5号館)におきまして、鵬翔中学校の第2回学校説明会&特待生チャレンジテスト行われました。



児童・保護者を合わせて700名を超える方々に来ていただきました。
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。

第2回学校説明会会場
司会
J2A 高村心菜(桜ヶ丘小出身)
J1A 山崎多喜子(西池小出身)
J3A 古谷到護(青島小出身)
J2A 水関風斗(国富小出身)
ウエルカム ハンドベル


学校長挨拶
川﨑基宏先生


在校生保護者挨拶
PTA会長 日髙正則 様

生徒会長
J3A 髙橋馨(小松台小出身)

英語弁論
J3A 齋藤沙妃(広瀬北小出身)


学校説明
吉田成哉先生(中高一貫・特進英数科教頭)

ALT紹介(写真左から) 
リチャード・ホワイ
ディビッド・エヴェリット
ダラ・マカラ 
関由香子(英語)
特待生制度説明
宮﨑健史先生(生徒指導主任)
 在校生による学校紹介




HOSHOサポーター


 チャレンジテストスタート【国語・算数(各45分間)】を3会場に分けて、実施しました。みんな凄い集中力で問題を解いていました。




チャレンジテスト終了後は、児童と保護者の方々に体験授業に参加していただきました。











補助員のみなさんのおかげでスムーズに説明会・チャレンジテストが行われました。
本当にありがとうございました。


8月18日(土)19日(日)に、HOSHO SUMMER SCHOOL【体験授業(英会話・理科・算数など)】が行われます。