2017年8月26日土曜日

2017.8.26 チャレンジ3(2日目)

本日は、チャレンジ3(2日目)が行われました。
登校の様子 


各クラスごとにSHR(出欠確認)を行いました。


朝の挨拶
吉田成哉先生(中高一貫統括教頭)
安田英人(教務部主任)
 みんな真剣に聞いていました。

2日目の自学スタート





別室では、数学の一斉指導が行われました。


本日の昼食
 頂きます。






昼食後は、生徒会企画のビンゴ&クイズ大会が行われました。
クイズは、生徒の皆が考えた知識問題からなぞなぞまで出題されました。
楽しい時間でしたね。



午後からも真剣に自学に取り組む事が出来ました。
明日が最終日です。気を緩めることなく頑張りましょう!