2013年7月1日月曜日

2013.7.1 体育大会の団別集会を行ないました

 7月になりました。時間が経つのが早いなとすごく感じます。
特に中学2年生や3年生については身長がすごく伸びていて,もう少しで背丈が追い越されてしまうんではないかとヒヤヒヤするところです。(実は数名に既に抜かれてますが・・・)

そんな育ち盛りの生徒たちが力いっぱいに動き回るのが体育大会です。
今日は体育大会の団別集会を実施しました。

司会は生徒会で行ないました

あらかじめA団,B団に分けられていて,今日は団の色を抽選で決めました。

まずは団長が所信表明!

絶対負けない!と声を張り上げました。

赤団から白団へのエール

お返しに白団から赤団へ
鵬翔中学校の体育大会は9月20日(金)に宮崎県総合運動公園内の木の花ドームにて行なわれます!