2018年11月2日金曜日

2018.11.2 「EU COMES TO HOSHO HIGH SCHOOL」

 本日は、「EU COMES TO HOSHO HIGH SCHOOL」という事で、講師にシルヴィア・チェルスカ氏(駐日欧州連合代表部書記官)をお招きして講演会が行われ鵬翔中学校J3が参加しました。

 シルヴィア・チェルスカ氏(駐日欧州連合代表部書記官)をお出迎えする特進英数科(中高一貫1年生)。

シルヴィア・チェルスカ氏(駐日欧州連合代表部書記官)
講師紹介
学校長 川﨑基宏先生



シルヴィア・チェルスカ氏(駐日欧州連合代表部書記官)





お礼の言葉
特進英数科(中高一貫第12期生)
2年1組 上永華さん(宮﨑南小出身)
英語でお礼の言葉を伝えました。
写真左から
中曽根沙織調査役
小林恵調査役
シルヴィア・チェルスカ氏(駐日欧州連合代表部書記官)



短い時間でしたが内容が濃く・充実した時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。