2018年9月10日月曜日

2018.9.10 文化発表会(2日目:宮崎市民文化ホール)

本日、鵬翔中学校の文化発表会(2日目)が、宮崎市市民文化ホールにて行われました。

 
〇オープニング
ハンドベル演奏

チームJ3
  

チームJ2

ドリームチーム(職員) 


本日の司会
総合司会(生徒会役員)
J3A曽原愛未(本郷小出身) J3A高橋馨(小松台小出身)

 国語意見文発表 
『夢をつかみとれ』 J1A 川越 華音
『みんなが幸せであるように』J1B 早瀬友利恵  
『夢をつかむために』
  J2A 高村心菜   
『夢への扉』2B 原田心萌   
 『夢をつかむために必要なもの』
    J3A 堀之内 さくら 
『夢と努力』J3B 本多愛来   
英語暗唱・弁論
英語暗唱 GraduationJ3A  小田桜子   
英語弁論 My favorite alarm clockJ3A  齋藤沙妃
 個人発表


○空手 J1B 山下 敬豊
瓦割の披露

  〇ダンス   『DU DU DU』『As If it’s your last
 
J3B 有馬 理子
J3A 河野 莉里歌


   
  ○歌&ピアノ&ベース 『打上花火』
    

J3B 本多愛来(ピアノ) J3B 前原碧(ベース)  

  ○ピアノ演奏
         J2B 後藤結    『千本桜』

       J2A 新谷怜大  『リスト 愛の夢 第3番』

       J3B 若松悟史   『ソナタ 悲愴 第2番』

         J3A 堀之内さくら 『lemon

          J2A 春山菜々実  『千本桜』

  〇歌&ピアノ 『打上花火』
   J3A  堀之内さくら(ピアノ) 河野莉里歌(歌) 小田桜子(歌)

  
         〇サックス 『Sato  J3A 津田翔大


               J1B 村屋 真陽南  『lemon
  
        J3B 此元蒼大 『残酷な天使のテーゼ』

        J3A 成澤奏  『星に願いを』
 

連 弾
J3A 黒木寧音香  J3A日髙 優利  
『スペイン舞曲 
Op.12-3


 お昼は、みんなで美味しく頂きました。











午後の部は、PTAの役員さんにもお手伝いして頂きました。
ありがとうございました。


職員も午後の部の最終確認を行いました。

 午後の部
学校長挨拶
学校長 川﨑基宏先生
講師紹介
吉田成哉先生(中高一貫・特進英数科教頭)
友納真美先生(音楽)

HOSHO DIARY コンサート 
  講演者 Whoopin(ウーピン)
      Miyazaki Gospel Choir(宮崎ゴスペルクワイア)










お礼のあいさつ
J3A 日髙優利(日知屋小出身)


最後は、みんなさんと記念撮影を。
ありがとうございました。


今回の花束は、家庭教育学級委員長の原さんに作っていただきました。
素敵な文化発表会でした。