2018年8月19日日曜日

2018.8.19 HOSHOサマースクール(2日目)

HOSHOサマースクールが2(8月18日(土)19日(日))に行われました。
 
 両日とも、多くの児童・保護者の方々に来ていただきました。心から感謝申し上げます。 

 HOSHOサマースクール(2日目)の様子
補助員



仮担任の先生方
岩本文代先生(国語)
福永悠花先生(英語)
鳥原元巳先生(数学)


保護者会場
吉田成哉先生(中高一貫・特進英数科教頭)

宮﨑健史先生(生徒指導部主任)

本日の司会
J1A 川越華音(国富小出身)
J2A 伊藤伶(赤江小出身)
J2A 水関風斗(国富小出身)
J1A 中村百花(加納小出身)


本日の体験授業の様子

鳥原元巳先生(数学)

英語の授業では、英語でカード作りを行いました。
福永悠花先生

サイエンス部の生徒 

理科の授業では、オリジナルのしおりを作成しました。


2日間、補助員のお手伝いもあって無事に終了できました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 9月17日(月:敬老の日)には、公開授業・部活動紹介がおこなわれます。
 中学校の授業の様子などを参観していただけます。多数の方の参観をお待ちしております。