2018年8月18日土曜日

2018.8.18 HOSHOサマースクール(1日目)

本日は、HOSHOサマースクール(1日目)が行われました。

補助員が会場まで案内してくれました。




保護者会場
本日の司会
J1A 川越華音(国富小出身)
J2A 伊藤伶(赤江小出身)

学校案内
吉田成哉先生(中高一貫・特進英数科教頭)
特待生制度
宮﨑健史先生(生徒指導部主任)


体験授業
午前中に、3科目【英会話・算数①・理科①(1日目)】の授業を体験してもらいました。1時間事にそれぞれの授業を体験しました。
英会話
福永悠花先生(英語)


石塚康子先生(英語)



理科の授業
佐々木耕一先生(理科)
 サイエンス部




算数
福田浩之先生(数学)写真右
鳥原元巳先生(数学)写真左
久保田佑樹先生(数学)写真中央
授業は楽しかったですか?補助員のお手伝いもあって無事に終了できました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
明日も、3科目【英語・算数②・理科②】の授業を行います。


HOSHOサマースクール(2日目)
鵬翔中学校入口
鵬翔中学校入口
校舎が見えたら直進し、グランドの方へ。
職員が誘導しますので、ご協力よろしくお願いします。

受付は、正面入り口です。
8:00から受付開始です。(8:50~12:00)
※保護者・児童の誘導は、職員・補助員の生徒で行います。