2018年4月13日金曜日

2018.4.13 対面式・ファミリー集会

対面式・部活動紹介
 本日は、新入生(J1:第16期生)とJ2・J3年生との対面式がおこなわれました。

全学年が一度に集まるのは、今年度初めてのことです。

学校長 川﨑基宏先生



生徒会長 J3A 髙橋馨(小松台小出身) 
新入生代表として、J1A前田海南のさん(青島小出身)が挨拶をしました。



ファミリー制について
宮﨑健史先生(生徒指導部主任)

 










 ファミリーマッチなどみんなで楽しんでいきましょうね。


 部活動紹介
 1年生に向けて、作品紹介・ユニフォーム紹介・実演・などそれぞれの各部活動生が 決められた時間内で一生懸命アピールを行いました。
 ※※次回、部活動紹介の様子を紹掲載します。

【運動部】
バドミントン バスケ 硬式テニス 陸上 柔道 剣道 なぎなた 卓球 野球
【文化部】
書道 美術 パソコン 写真 サイエンス ESS 家庭科 文芸・カルタ 

 部活動体験日(1回目:4月19日(木))です。部活動に参加し、先輩たちと一緒に活動し、部活動の雰囲気を体験してみてくださいね。