2018年2月18日日曜日

2018.02.17 J3修学旅行「学校交流会」と「体験授業」

 学校交流会では、はじめに「セント・パトリック・リージョナル・セカンダリー・スクール」の生徒より音楽の贈り物がありました。本校からも歌をはじめ、空手、お手玉、折り紙、福笑い、けん玉、そしてマジックをお礼に贈りました。その後、「体験授業」をバディと共に学習を行いました。その後、ランチタイムがあり仲良く食事をし、交流をさらに深めることができました。

























【 体験授業に移動します 】



























【 ※これからランチタイムです 】


























【 いよいよお別れの時間です 】



※次回は、日本時間:2月19日(月曜日)に、ブリティッシュ・コロンビア大学のキャンパス見学の様子をお届けします。